起業のネタ
起業後も本業と関係なく浮かんだ事業案があります。 完全ではないでしょうから、無料で一つのネタとしてご提供します。 ただこれを叩き台に起業する方がいらっしゃれば、これに勝る喜びはありません。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
起業のネタをご提供します。
起業してしばらく経ちますが、現在時々本業と関係ない事業案などが浮かんだりします。

そういった時、気分転換と頭の訓練を兼ねて、実際にシミュレーションなどをしています。

知人と話す中で、それらを死蔵しておいても仕方ないということになり、公開することにしました。



私も未熟者ですので、色々足りない部分もあるかと思います。

また、私の及び知らぬ所で既にどなたかが始めていらっしゃることもあるかもしれません。



しかし、仮にそういった問題点・重複点があったとしても、その問題点を解決、もしくはその重複点を修
正すれば、新規事業としてさらに実現しやすい形に発展させていけるのではないでしょうか。



最後に、私としてもきっかけを御提供できるだけなので責任を負うことはできません。

ただ、本業に差し障りが無い範囲でということでよろしければ、何らかのアイデアは捻出させて頂きます。



 
スポンサーサイト

テーマ:起業・独立への道 - ジャンル:ビジネス

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://businessseeds.blog60.fc2.com/tb.php/1-db27878b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。